朝の3時からうちのたくちゃんが泣いてて、

熱を測ったら40度あった。

(のぶおが起きたのは4時でした。。。

1時間1人で格闘してくれた妻さんありがとう)

 

 

突発性発疹。通称突発疹(とっぱつしん)のまとめ。

 

・よく掛かるのは6か月から2歳の間

・一度掛かると、再発はしない

3~4日 38度から40度の熱が続く

・特にワクチンなどはない

 

 

今日も予定があったけど、それはキャンセルになるよね。

 

なんだろう。

 

 

仕方ない

 

 

 

 

って言うのは、分かるんだけど、

 

 

 

 

やっぱり、急に予定が破綻するのは

きついよね。

 

 

 

こういうことがよく起こる

子育てって、本当に大変だね。

 

お母さんはほんとにすごいよ。

 

 

 

申し訳ないけど、

旦那は今日もお仕事に行かせてもらうね。

 

 

 

いつも以上に頑張らなくちゃ!

 

以上!

 

 

 

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。