どうなってんねん!( ゚Д゚)

 

TOP画像が何回編集しても表示されんくなった。。。

 

 

 

まぁそれは一旦置いといて、

 

 

今日は鯉のぼりの話

たくちゃん(男児)が生まれたから、鯉のぼりを立てることにしたよ。というか、実家から送られてきたよ。

 

こっち(愛知)に来て気付いたこと

 

鯉のぼりが屋根より高くない|д゚)

 

♪やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー

とは何なのか。。。

 

 

そもそも鯉のぼりがあんまりたってないし

 

田舎の鯉のぼりは、↑のやつ。

姉とよくやったな~鯉のぼり数えとか。

 

 

<解説>

鯉のぼり数えとは、幼少期、車に載っているだけだとつまらないため、誰が早く鯉のぼりを見つけるかを競うゲームである。

 

 

こっちじゃ全然出来んやん。。。

 

ちなみに

実家が気を遣って田舎としては小さめの鯉のぼりを送ってくれたんやけど、それでも鯉が一匹2mある。

 

 

 

 

 

 

 

でかいわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

こっちじゃかなりでかい方やね。

 

ありがたく飾るけど(*´ω`*)

 

 

じゃあこんなとこで、

 

 

 

今日も良いことあるね!

 

またね~


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。