久しぶりの投稿っす

 

長ーい休憩だったね~(*´ω`*)

 

また再開する自分に拍手したい! パチパチパチ

 

 

さて

今日は、娘の保育園入園日!

 

もうあれから3年以上経ったんか。。。

 

 

子供の成長は早いとかよく言うけども、

この3年は家を買ったり、仕事でも大きな発表会とかがあったからそんなに早くは感じんかったかな。

 

友達が出来るかな?

ちゃんとご飯は食べれるかな?

先生の言うことは聞けるかな?

 

とか、

考えだしたらきりが無いから、

こういうのってあんまり考えない方が良いんだよね。

 

人は時間がある限り、無駄な妄想をしてしまう

 

っていう話をどっかで聞いたし。

起きてもないことをどうこう考えるのは、時間の無駄だから、こはちゃんを信じて送り出そう!

 

 

 

あれ?

このブログは誰に向けて書いてるんやったっけ?

それ意識しないと、自分の結果報告?感想?

だけになってしまうね。

それはくそつまらん!

 

上手に書く必要はまだ無いけど、

目的はしっかり持って書いていこうかな。

 

 

さぁ

 

今日も良いことあるね!

 

またね~

カテゴリー: その他

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。