どーもー

のぶです。
今日は、エクステリア、家の外装について考えてみたよ。
家の外装って、基本的に、そこの旦那さんが家庭にどう関わってるかが分かるような気がするんだよね。

花とか、そういう細かい部分が綺麗なのは、奥さんだけでも出来るけど、

広い範囲の草払いとか、壁、床の状態とかは、奥さんだけだとどうにもならんよね。
だから、旦那さんがやる訳だけど、ある程度上手くいってる家庭でないと、

旦那さんが奥さんの言うことを聞いて、定期的に掃除なんてしないと思うんよね。
だから、

家の外装って、そこの家の家庭環境を表すんかな~

とか考えながら、草むしりをひたすらやった1日でした(`・ω・´)
以上!
今日もきっといいことあるね!
またね~

カテゴリー: その他

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。