いやぁ

良いフリーソフト見つけれてテンション上がっちゃったよね

 

スクリーンショットを取って、画像編集して、投稿するって、結構面倒な作業なんやけど、

それを一つのソフトで完結できる。

しかも画像編集のレベルがめちゃくちゃ高い。

 

それがこちら↓

 

 

辿り着いたキャプチャーツール、LightShotとScreenpresso。その機能比較と併用の魅力

 

 

 

どういうことが出来るかというと、

 

こういう編集がめっちゃ簡単に出来る。

会社で、マニュアル作成しまくってる身としたら、これはかなり効率が上がると思った。

今までこの処理にどんだけ時間かかったか。。。

 

 

 

まとめ

・Screenpresso というキャプチャソフトが超優秀

・画像編集する必要が無い人でも、スクリーンショットの機能が段違いに上がるので、入れておくべきだと思いました。

 

 

 

以上、

 

 

今日もきっと良い日になるね!

 

またね~

 

 

 

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。