今記事を作成してるけども、

自分の意見を書くって難しいね!

 

慣れないから、言葉の言い回しとか、句読点の使い方とかがぐちゃぐちゃになる。

でも、これのお陰で言葉遣いに気を付けるようになれるから、ずっと続けていこう!

 

 

そいえば、

子育てって、予想外の連続よね。

 

昨日も、子供を寝かしつけておやつタイム(晩酌みたいなもん)をやろうかなと思ったけど、なかなか寝んくてね。。。

 

 

すっと寝る日もあれば、全然寝ん日もある。

当たり前かもしれんけど、こっちが何かしたいと思ってるときに、それが当たると結構きつかよね(;´Д`)

 

大変だわこりゃ。

 

 

さて!

 

今日はここまで!

 

 

今日もきっと良い日になるね!

 

またね~

 

 

 

 

 


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。