引っこ抜く

 

そう

 

抜いたった

 

メモリをね。

 

 

 

だってね、

これを書いてる途中で、

こんなん

 

 

なられたら、腹立つやろ?

 

 

仕方なく引っこ抜きました

 

 

バイバイメモリ

グッバイメモリ

フォーエバーメモリ

 

 

さて、

今日はタイトルの付け方を学んだよ

 

 

これね!

 

書いてるときは全然分からんのやけど。

 

 

参考にさせていただいたリンクはこちら!

WordPressの見出しデザインを自由にカスタマイズする方法

 

そして、最後のところが上手くいかんかったから、

原因調べたら、サーバーの設定がいかんかった。

詳しくはこちら↓

 

ロリポップで「Simple Custom CSS」を使うと「403 Error – Forbidden」のエラーになる場合の解決方法

 

さてっと、

準備は色々と整ってきたかな。

ただ、まだ勉強不足なところもあるんよね~

 

 

 

まだよく分かってないこと

・SEO対策ってなに?

・タグ付け?なにそれ

・写真を効率よく貼り付ける方法

今は、画像取得→Exif情報削除→アップロード→貼り付け 

でやってる。超面倒!

 

 

こんなもんかな。

色んなことが大体分かってきた!

 

 

今は書きたいこと書いてるだけで、

まだひとっつもまともな記事は無いけど、

毎日1記事をコンスタントに書くために

なるだけ理解して、効率化していこ。

 

ただ、一番はメンタル的な部分が大事だから、

そこが折れないようにしなきゃだね( ゚Д゚)

 

さて今日はここまで!

 

 

 

今日もきっと良い日になるね!

 

またね~


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。