いや~

 

パソコンさん

 

結局昨日また落ちちゃってですね、

動作が不安定っぽいです

 

メモリが駄目になってる可能性があるので、

買い換えた方が良さそう。。。

 

メモリだけ変えよ(´・ω・`)

 

 

 

さて、今日のやりたいこと

・写真表示プラグイン 変更

→今のやつは、拡大が出来ないから

 

変更!

→Responsive Lightbox by dFactory

 

 

・画像編集ソフト 選定

→オリジナリティある写真を使いたいけど、自分で撮ったものは、そんなにきれいじゃない。だから、それを綺麗に加工するソフトが必要。

 

・家事、育児ブログを書くにあたって、気を付けなければならない点の学習

→てきとうに子供の画像とか、個人情報とか載せて良い訳が無いから、どれくらいのものを載せて良いかの判断がつくくらいには、調べる。知識をつける。

 

・このテーマのTOPページの日本語の書体変更

→外国のテーマだから、日本語フォントがちゃんと考えられてないため、汚い。

 

 

さて、こんなもんかな。

 

 

パソコンさん危ないから、

一旦投稿!

 

 

今日もきっと良い日になるね!

 

またね~


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。