うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ( ;∀;)

 

 

300文字くらい書いてた下書きが消えたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ

 

うぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁあああ

 

 

 

 

 

これがBlogの洗礼か。。。。

 

くっそぅ

定期的にバックアップを取らないといけないことを早速学びました

のぶおです

 

 

まだまだBlog始めたばかりでわからないことがいっぱいあって、

これと、これと、これをやりたいけど、

やり方が分らんのよね~

 

って話を書いて、

 

ちょっとイキって、画像を挿入しようと思ったら、

 

 

このざまだよ

 

 

 

 

ちくしょぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

リベンジ↓

 

はっはっはっはっは

 

 

 

 

 

今日もきっと良い日になるね!

またね~


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。